N.A.O.[シンガー]- blog | Lotus web

ブログ

カテゴリ表示 : From mobile(10)
バンドリハ★
@大阪!
@Studio
10件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

バンドリハ★




ついに6/29のバンドリハすたーと!!



今回がはじめましての方もいますが、やってるうちに打ち解けられて(あたしが思ってるだけやけどw)ええ感じ!



やはり、生音は違う!ほんまにテンション上がるわぁ\(^o^)/



まだまだあたしの中で改善が必要やけど、

ますますLIVEが楽しみ!



素敵な仲間達と素敵なLIVEにするで!

是非お越し下され★
















2012-06-20 08:11:00投稿者 : N.A.O.
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

@大阪!


明日は地元吹田でのLIVE(^ ^)

今日から大阪におります。

実家でぬこ達に癒され、、

リハも無事終了。。

明日は、地元の皆が来てくれるあったかいLIVEになると思うから楽しみや♡


ちゃお。

2012-01-27 20:16:00投稿者 : N.A.O.
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

@Studio


今日はトラックメーカー直樹氏と

年明け初のミーティング(^ ^)

@渋谷Music for music studio

トラックメーカーのヤス氏もお出かけから戻って来て、会えて良かった♩

久しぶりに行ったらまたしゃれおつなスタジオになってて、切り株椅子には驚いたワ!

和テイストな部屋に置いたらマジで切り株やけど笑


今日は今後の動きをしっかりミーティング出来て、またモチベーション上がった!
行動するのみやわ☆

新曲お楽しみにー

それにしても外さみぃ。(;´Д`

帰ってあったかいベッドに入りたいー

ちゃお。


2012-01-24 23:31:00投稿者 : N.A.O.
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
10件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4