N.A.O.[シンガー]- blog | Lotus web

ブログ

カテゴリ表示 : Today`s diary(67)
My cat loves to watch TV!
Ameba Blogも!
6.29 LIVE終了!!
67件中   1 - 3 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

My cat loves to watch TV!

世間では、、お盆も今日で終わり。

やけどあたしはまだまだ夏休みちゅー!


今日も実家の猫達に癒される♡♥


やたらテレビが好きなレオちゃん。


特に仲間が出てると食いつきがすごい。ww



あー。かわゆ♡♥

そして今日も癒してくれてさんきゅ。




ちゃーお!

明日からは岡山にいってきまぁす。

2012-08-15 22:17:20投稿者 : N.A.O. [シンガー]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Ameba Blogも!





Ameba Blogも始めました

Ameba Blog:http://ameblo.jp/naonaonaomusic/

こちらと平行して書いてくんでよろしくです★

2012-07-11 23:48:26投稿者 : N.A.O. [シンガー]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

6.29 LIVE終了!!



6.29 久々のオリジナルliveが無事終了!@渋谷Plug


素晴らしいサポートメンバーに支えてもらって、

ほんまに楽しんで歌うことが出来ました★



歌えない時期が続いた分、今まで心に溜まっていたものをパワーとして
お客さんに与えられればと思って、そんな気持ちで歌いました♪


たくさんの皆さんに支えて頂いて自分がまたステージに立てた事。

ほんまに心から感謝します。

ありがとうございました!


自分のやりたかったBAND+DANCERのスタイルに今回挑戦出来た事、

以外に、初めて1HのオリジナルLIVEが出来た事。

今回は色んな事を経験出来ました★

まだ今回は再スタートの第一歩。

まだまだ挑戦したいこといっぱい。


いつも感謝の気持ちを忘れずに前を向いて、

自分の信じることを貫く勇気を持って歩いて行きたいな。

見に来て頂いた皆さん、支えてくれたメンバー、そしてご協力頂いた全ての皆さんに感謝★

そして心から愛を..



N.A.O.


2012-07-01 23:28:40投稿者 : N.A.O. [シンガー]
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
67件中   1 - 3 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...